7.20 もうバテバテ |  ボクといつも一緒

 ボクといつも一緒

 夫
2009年10月 直腸ガン手術 ステージⅢa
2014年10月 多箇所再発転移 ステージⅣ
2015年1月~2016年6月 抗がん剤治療
2016年7月19日~ 在宅で過ごす。
2016年8月18日早朝 自宅にて静かに眠る〈夫64才〉

独りになってからの私の気持ちの変化と日常のblog

長女家族

夕べ10時を過ぎてやって来ました。

ゆめは先に寝かせておきました。


そして今日の午前中

こちらの産婦人科受診

上の子を出産した病院です。


今日も上の子の時と同じ女医さんの予約が取れてて診て貰えたそうです。

お顔を隠してたらしいけど特に問題なく順調のようです。

次は2週間後の診察


長男坊(4歳3ヶ月)は私とゆめと留守番


夕べゆめは先に寝てたので今朝ご対面

それぞれに遊んでます(笑)

お昼ご飯食べて娘家族は車でお出掛け
私は後片付けや自分の洗濯
そして簡単にだけど晩御飯の準備
夕方には買い物へ

夜には2階から持っておりたベビーベッドを組み立て

晩御飯の後片付け
洗濯干し
外のバラや植物に水やりしたのは夜11時頃
朝と夕のゆめとの散歩
そして、この暑さ!!

普段ゆめとぐうたら暮らしてるから
もう1日目からバテてます。
腰は痛だるいし、足も痛だるいし
バテバテです。

ゆめも長男坊に追いかけられたりでお疲れでサッサと寝室の自分のケージに入って寝てます。
起こすのも可哀想なので歯磨きはパス
私も今からシャワーして寝ます。