6.16 三女に手伝って貰い |  ボクといつも一緒

 ボクといつも一緒

 夫
2009年10月 直腸ガン手術 ステージⅢa
2014年10月 多箇所再発転移 ステージⅣ
2015年1月~2016年6月 抗がん剤治療
2016年7月19日~ 在宅で過ごす。
2016年8月18日早朝 自宅にて静かに眠る〈夫64才〉

独りになってからの私の気持ちの変化と日常のblog

午後から三女が来てくれました。


三女んちから長女んちへ

長女んちから次女んちへ

ベビー服、子供服 順番にお下がり

サイズアウトして使わなくなった服は我が家にキープ

キープしてる服がどんどん溜まり

整理するのも大変に。


夏に3年半ぶりに赤ちゃんを迎えます。

今着ないサイズは2階へ

ベビー服などすぐに要りそうな物は1階へ

三女がテキパキとサイズ毎に分けて収納してくれました。

私1人ではやる気も出ないので頼みました。

三女んちは子供達も大きくなったので娘だけで来て貰い助かりました。


今まで全部を1人でこなしてきました。

でも、そろそろ娘達に甘える練習もしといた方がいいかもね。


今日は父の日だから… と。
母の日もしてなかったから一緒にね 
と 夫の所に。

2階で三女と私 ゴソゴソしてて
片付け終わって下におりたらゆめが居ない
どこ? どこ? と探したら
居ました!
あら 珍しい!
最近クレートには入らなかったのにね。
洞穴的で落ち着いたのかな。ニコニコ