5.13 ゆめのシャンプー日 |  ボクといつも一緒

 ボクといつも一緒

 夫
2009年10月 直腸ガン手術 ステージⅢa
2014年10月 多箇所再発転移 ステージⅣ
2015年1月~2016年6月 抗がん剤治療
2016年7月19日~ 在宅で過ごす。
2016年8月18日早朝 自宅にて静かに眠る〈夫64才〉

独りになってからの私の気持ちの変化と日常のblog

今日はゆめのシャンプーの日

10時予約


朝から雨で朝散歩行けず

そのまま連れて行きました。


案の定 トリマーさんの自宅リビングやらでシッコと💩

まるで我が家(笑)

しかもスタンダードプードル君が2頭居るので吠えられたり上から覗き込まれたりでビビリションも何度か。


預けてからカフェへ行ったら駐車場が🈵

諦めて別の珈琲屋さんへ行ったら

今日は昼からオープンとかで❌

外は雨 今日はついてないね~


仕方なく少し時間潰しして市役所の食堂へ

11時からのランチへ

週替わりのランチ 800円
ご飯、スープ、サラダはお代わり自由

10時の予約で12時半にお迎えへ
晴れていたらお散歩連れて行って貰ったりともう少しゆっくりなお迎えなんですけどね。
今日は生憎の雨

シャンプーして貰ってサラサラヘアー
いい匂いになりました。

今朝のゆめ(これはシャンプー前)
前足が可愛くて…つい📷️