4.17 忙しい水曜日 |  ボクといつも一緒

 ボクといつも一緒

 夫
2009年10月 直腸ガン手術 ステージⅢa
2014年10月 多箇所再発転移 ステージⅣ
2015年1月~2016年6月 抗がん剤治療
2016年7月19日~ 在宅で過ごす。
2016年8月18日早朝 自宅にて静かに眠る〈夫64才〉

独りになってからの私の気持ちの変化と日常のblog

何だか忙しい1日でした。

午前中は歯医者さんへ
市役所の駐車場に停めてテクテク🚶
市役所の近くなので。
今日は土台作って型取り
後1回程で終わる かな?

帰って昼ごはん

簡単掃除して…
昼から銀行の外交さんの来訪  (若い女性)

夕方 ピンポーン♪
誰? 
ピアノレッスン日だけどまだ時間早いしなぁ~とインターホンを覗いたら長男君
学校(中学)からの帰り道に来たらしい。
お母さんとは連絡ついてるらしいけど
ばーちゃんは聞いてなかったよ。びっくり
体操服姿
今日は心臓検査日だったかららしい。

4時半から6時半頃までピアノレッスンに次男君と三男君が交代で我が家と先生んち 行ったり来たり。
水曜日は何となく忙しい1日になります。