4.8 いよいよ新学期 |  ボクといつも一緒

 ボクといつも一緒

 夫
2009年10月 直腸ガン手術 ステージⅢa
2014年10月 多箇所再発転移 ステージⅣ
2015年1月~2016年6月 抗がん剤治療
2016年7月19日~ 在宅で過ごす。
2016年8月18日早朝 自宅にて静かに眠る〈夫64才〉

独りになってからの私の気持ちの変化と日常のblog

今日は又お天気悪く…  😩嫌ね


午前中 三女んちへ

長男君に入学祝いを渡しにいきます。

入学式は10日  水曜日

小学生の次男君、三男君は今日始業式


祝い袋 買ってたと思ってたら勘違いで…

慌てて少し前にネットで探して買いました。

ちょうど制服が似た感じがありました。
送料かかっちゃったけど。
メッセージも書けるので今から書こう。

午後は3時予約でゆめのシャンプーです。
かなりゆめ臭がぁ〰️
艶々ふわふわになるの楽しみです。

最後に覚書

春始めに三女が子供達とつくしを採りに行き佃煮をつくったからとくれてました。

特別な風味ってなかったけれど
春の味でした。
昔々母がつくってましたが袴と頭の胞子部分も取って茎だけで作ってたけれどね~
娘は袴だけとってよくよく洗って作ったそうです。
マメな三女です。