ライブへ…Amebablog繋がり |  ボクといつも一緒

 ボクといつも一緒

 夫
2009年10月 直腸ガン手術 ステージⅢa
2014年10月 多箇所再発転移 ステージⅣ
2015年1月~2016年6月 抗がん剤治療
2016年7月19日~ 在宅で過ごす。
2016年8月18日早朝 自宅にて静かに眠る〈夫64才〉

独りになってからの私の気持ちの変化と日常のblog

昨日お出掛けはブロ友さんのライブへ


大阪のライブ会場

2019年の11月に初めて行かせてもらい
(4年前のその時も昨日ご一緒したブロ友さんお二人と一緒でした。)
その後コロナが流行り始め
2022年の11月に3年ぶりの再開
その時にも行かせて貰いました。
2023年の昨日で3回目

何繋がりでこのライブに来させてもらう事になったかと言えば…
ここ Ameba blog がご縁
ライブ出演でキーボード🎹をされてる方も
そして一緒に行ったブロ友さんお二人も
それぞれ大切なパートナーを亡くしたと言う共通点があります。
そんなご縁、繋がりです。

参加費でツードリンク券とオヤツ付き
詰め合わせお菓子と飲み物
久しぶりに会うブロ友さん
美味しい飲み物とお菓子
そして素敵な演奏と歌声
何だか贅沢な時間です。

素敵な歌声はじーんと胸に沁みたり…
ほわ~んとしたり…

今年は何人もプロのアーティストの訃報もあったり… ほぼ我々と同世代
たまたま準備されてた最後のアンコール曲はKANさんの「愛は勝つ」
ちょっとぐっときましたね。
そんな世代なのですね。

男性1人女性2人の3人グループ
それぞれの雰囲気もお声も違うのですが
それぞれの声が生きる選曲
そして3人のお声のハーモニー

ブロ友さん
好きな音楽を続けてられて
こうしてライブまでされてる
ホント、カッコいい!です。

色々な事が日々あるけれど
何でもいいから負けずに挑戦しよう
そんな元気を貰いました。

帰りは一緒に行ったブロ友さんとイルミネーションの素敵な大阪の道をふらふら

お一人のブロ友さんは遠く関東から
4年ぶりにお会い出来て嬉しかった。
もうお一人も1年ぶりの再会
優しいお顔を見るとほっとします。
こうして共通の想いを経験した方と又こうして会える事
そのきっかけをくださったバンドのブロ友さんに感謝です。
中之島辺り
御堂筋

私の宝くじを買うのにも付き合って貰いました。
昨年買った宝くじも持っていってチェックして貰いました。
連番10枚、バラ10枚をいつも買ってます
昨年のは二枚で600円でした。
いつも通りですね(笑)
今年買った宝くじも来年末まで夫に持っていて貰います。
そろそろ当ててよねぇ~🙏

昨日は楽しい日でした。
そんな訳で昨日はゆめは娘んちへ
お陰で私も楽しめました。
昨日のテクテク🚶‍♀️は15000歩でした。
その代わり今日はゆめとの夕散歩のみでした。(3000歩弱)
又日々をガンバロー。