5.7 1週間ガンバロー |  ボクといつも一緒

 ボクといつも一緒

 夫
2009年10月 直腸ガン手術 ステージⅢa
2014年10月 多箇所再発転移 ステージⅣ
2015年1月~2016年6月 抗がん剤治療
2016年7月19日~ 在宅で過ごす。
2016年8月18日早朝 自宅にて静かに眠る〈夫64才〉

独りになってからの私の気持ちの変化と日常のblog

今日は午前中にワンコ友んちへ

ゆめより2ヶ月お姉さんのシーズー犬

小さい時に会ったきりでした。


デカクなってた~(笑)

5キロになったそう。

ヒートにも1回なり

なので避妊手術は今週だそうです。

開腹ではなく内視鏡手術なので日帰りだそうです。

それでも内視鏡の箇所は縫合だと思うので抜糸までは病院からの買い取りの術後服

その洗い替えにゆめの服を使って貰えたらと持って行きました。


ちょうど友人ちの近くのパン屋さんがとても美味しいのでパン買うのも目的で。


昼には帰宅

午後からは三女家族が来ました。


実は明日から約1週間

三女が留守になります。

体調がスッキリせず入院しての治療となりました。

なので母親代わりを婿くんと私とで子供達の事をする事に。

その打ち合わせもあって午後から来ました。


朝は婿くんが。

学校の下校から婿くんの帰宅まで私が。

婿くんの帰りはいつも遅いのでゆめも午後から娘んちへ移動です。

ケージを今日三女んちへ運び込みました。

我が家は縁側にキャリーケースをクレートにして寝て貰います。

こんな感じ。

トイレ側は変わりなしです。


3人息子達のお母さんの代わり

なかなかハードな1週間になりそうです。

皆でガンバロー1週間!


次女はこの連休に韓国での披露宴へ

今日無事帰国、帰宅したようです。

コロナで色々延期になってたイベント事がやっと終わりました。