当スクールの卒業生、さつき様(50代)が開業して"新しい人生"をスタートしました | 自由が丘ネイルサロン 美爪育爪ネイルケア専門店 ローズローズ

自由が丘ネイルサロン 美爪育爪ネイルケア専門店 ローズローズ

自由が丘駅徒歩3分のネイルサロンです。
当店では、爪の形がわるい、丸爪、深爪、男爪、小さい爪、横長の爪、割れ爪、折れ爪、などのコンプレックスとサヨナラしたい女性のためのネイルケア専門サロンです。3ヶ月でどんな爪も女性らしくスラッとした「縦長の爪」に導きます。

 

こんばんは。

自由が丘ネイルスクール
ローズローズの寺木です。

本日は私にとって
とっても嬉しいことが❣️❣️

当スクールをご卒業された
薄井さつきさん(50代)が

マンションの一室を借りて
プライベートサロンを開業し…

先月は「月商59万円」を
達成されたと報告が
ありました💕💕

(さつきさん、おめでとうございます👏✨)

さつきさんは、
50代から「ネイルケア」に
挑戦して開業されました♪

当スクールには
40代〜60代の生徒様が
本当に多いのですが

最初は…


「この年齢で本当に挑戦してもいいのかな…」

「60代から新しいことに挑戦しても遅いのでは…」

「50代の私が参加したら場違いなのでは…」

「若い子ばかりがいるところに私なんて…」


と、思っている方から
ご相談をいただくことが
ほとんどです。

私も50代なので
その気持ち、
わかります😅


でも

最後は「輝かしい笑顔」で
開業していく方が多いです(笑)

私自身

・学びたいこと
・やりたいこと

があった時

「やっておけばよかった」

と後悔しないように
何事も"すぐ行動"するよう
心がけています✨

もしあなたも


「いつかサロンをオープンしてみたい…」

「本当はずっと前から受講したいと思ってた…」

「ネイルではなく、ネイルケアに挑戦したい…」


と思われているなら❣️


ゼロから「美爪育成ネイルケア」を
身につけることができ、
人々を笑顔にさせ✨
開業サポートも受けられる

"初心者向けネイルケアスクール"

に通ってみませんか?✨


基礎からしっかり学び、
自信を身につきることが
できます💕

6月27日スタートで
現在9名様がお申し込みされ
「残り1名様」となりました✨

ぜひ、挑戦したい方は
お申し込みください^^

具体的な日程・詳細
はこちらに記載しました♪

https://nailschool-roserose.com/

お問合せは公式LINEより

ご連絡ください♪


 

東京自由が丘ネイルスクール

「ROSE ROSE」代表 寺木智子