自由が丘ネイルケア専門店としてリニューアル致します。 | 自由が丘ネイルサロン 美爪育爪ネイルケア専門店 ローズローズ

自由が丘ネイルサロン 美爪育爪ネイルケア専門店 ローズローズ

自由が丘駅徒歩3分のネイルサロンです。
当店では、爪の形がわるい、丸爪、深爪、男爪、小さい爪、横長の爪、割れ爪、折れ爪、などのコンプレックスとサヨナラしたい女性のためのネイルケア専門サロンです。3ヶ月でどんな爪も女性らしくスラッとした「縦長の爪」に導きます。

 
 
「人前で爪を出すのが恥ずかしくて〜
だからネイルサロンへも行った事がないのよ!」


3,4年前のある日、異業種セミナーで出会った方に
そう言われました。


ネイルサロンは、もともと綺麗な爪の方が色をつけたり、ジェルネイルをしたり

アートしたり華やかにするところだと思っていたそうです❣️


ローズローズも時代の流れでほとんどのお客様が
ジェルネイルです✨

もちろん、ジェルネイルの工程にもネイルケアが入ってますが、

華やかなアートや綺麗なジェルカラー、飾るネイルに
目を向けがちでした✨


その方の出会いから、地爪がコンプレックスで
ネイルサロンへ行けない❣️
飾るネイルよりも地爪を綺麗にしていきたい❣️

と言う方に次々と出会い、
そういう方が気軽に来れるサロンにしたいと
思うようになりました。


基本のネイルケアをもう一度勉強し直して、
いろいろな製品を試し、
こっそり(笑)、ネイルケアコースにも力を入れていました😅


ジェルを乗せずに
爪の形を変えたい❣️
カーブをつけたい❣️
爪のピンクの部分を長くしたい❣️

そんなお悩みを約3か月で解消できます‼️
 
 
 
【追記】2020年11月27日
 
HPもリニューアルしましたので
ぜひご覧いただけますと幸いです♪
 
↓ ↓ ↓
 


私が最近、ネイルケアの発信が多いので(笑)
ジェルのリピーター様もオーガニックネイルケアで、地爪+マニキュアにした方もいらっしゃいます。
地爪が健康だと約2週間持ちます。

引き続き、リピーター様のみオーガニック製品を取りいれ地爪を大事にしながら、ジェルネイルをさせていただきますので
これからもどうぞ宜しくお願い致します。



自由が丘ネイルサロン ROSE ROSE
代表取締役 寺木智子