2021年買い物はじめ(笑) | Rose Rose.*花と美術と時々風水…

 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

 

 

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印

 

 

 

仕事運「周囲の支えで進展」が嬉しいな

 

 

さて、三が日は、駅伝三昧でした

箱根駅伝の沿道に応援に出ていた野次馬(としか言いたくない!)には

物申したいことたくさんな私ですが

若い方々に

ああいう大人や老人にはならないで!!

とだけ言っておきますプンプンプンプン

 

 

4日になって、やっと

動き出しました、爆  笑

いい加減、歩かないとマズイ、と思って

 

散歩に出掛けて

途中、本屋をのぞいて

買ってしまった

付録本

 

instaの方には昨日UPしたのですが

 

 

ケイタマルヤマ

Keita Maruyama

と紀之国屋のコラボのお買い物バッグ

 

ケイタマルヤマのパンダパンダ

おちゃめで可愛いんです〜ラブラブ

 

雑誌は30代向けのようですがあせる

付録欲しさに買っちゃいました爆  笑

 

一面にしか、絵柄がプリントされてないのが

ちょっと悲しいけれど

でも、

マチもたっぷりで

食材のお買い物に活躍しそうな大きさです

紀之国屋のエコショッピングバッグ大と同じくらいかな

 

本屋さんには無くなってるところもあるらしいので

ここに、貼っておきます

 

 

 

 

 

セブンイレブン限定の

赤い文字バージョン

こちらは、ワンマイルトートの大きさで

保冷きんちゃくバッグが付いてるらしい

コンビニのお買い物に便利なサイズですね

こちらも、人気らしく

セブン3軒目で買えた、とか笑い泣き

 

でも、主婦には普通バージョンが便利だと思う!!ニコニコ

 

 

新年初お買い物が付録本って、ちょっと・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ですが

かなり満足なお買い物

 

小さな幸せラブラブパンダラブ

ですよ

 

そして、つい、買ってしまったのが

さんざん、ネットで買うか、買うまいか悩んでいた

こちら

 

 

立ち見したら

パク・ソジュンくんのページたくさん

写真も素敵でしたラブラブ

 

これは、小さな幸せじゃなくて

大きな幸せかな〜ラブラブラブ