ピース(バラ)の花束*フラワーレッスン | Rose Rose.*花と美術と時々風水…

自由ヶ丘、奥沢、田園調布エリアで、フラワーレッスンとカルトナージュレッスンのアトリエ、

Rose Rose. 主宰の河野花清(こうのかすみ)です。

 

*4月28日~5月6日までアトリエはお休みさせていただきます。メールでの連絡は可能ですので、お問い合わせ等、ご遠慮無く(*^^*)

 

 

 

このところ、ピンクが続きでしたが

 

 

 

春から初夏にかけて

 

束ねたくなる色合い

 

白×ライムグリーン

 

 

 

 

この真っ白いバラは

 

ピース

 

Peace

 

 

 

今だから

 

平和を祈りたい気持ちで

 

春風に優しくそよぐような花束に

 

 

 

 

 

UP DOWNをつけて

 

軽やかに束ねていただきました

 

 

 

揺れるように一緒に束ねたのは

 

タラスピ

 

ちょっと小洒落た名前だけど

 

私たち世代には

 

どう見ても

 

ペンペン草あせる

 

 

 

この日も、ペンペン草で盛り上がるオシャベリ

 

いろんな遊び方があったのね~爆  笑

 

 

 

 

明日から最大10連休のGW

 

みなさまはどう過ごされますか?

 

私は、ちょこちょこお出掛けイベントありまして

 

今年は思い切ってアトリエをお休みにしたので

 

この期間を利用して

 

3月のマドリッド&ローマ&ナポリ美術旅の記憶を記録しようと思います

 

よろしかったら

 

お付き合いくださいませニコニコ

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます

1クリックどうぞよろしくおねがいしま~す

 

にほんブログ村