こんにちはroseroseですおねがい







私達夫婦の寝室のクローゼットは
1つしかないので
夫と半分ずつ使っています









ドアを開けて
一番奥にクローゼットが
あります




この部屋は6畳なので
それ程大きくはないです








どちらかというと
このクローゼットは
1人用かな?
と思います


家の中で一番広い部屋は
日当たりの関係で
長男が使っています


私達夫婦は
昼間は使用しないし
夜寝るだけなので
多少日当たりが悪くても
大丈夫です








そして気になる!?
クローゼットの中は・・・






・・・普通?かな?💦

左半分を私が使い
右半分を夫が使っています



以前は
無印良品の引出しが
所狭しと全部で10段位
(私5段、夫5段)
ありましたが
今は夫の分2段のみです


又、以前は私の鞄(20個以上)
などの物が大量にあり、
このクローゼットには
入りきらず、他の部屋にも
置いてありました。


しかし
今現在私のお出かけ用鞄は
3個のみです




クローゼットの中の私の物は
①旅行用スーツケース
(夫のスーツケースは大きいので他の部屋に置いてあります)
②旅行用バックパック
③服(外出着)25着など
です


服も以前は私の分だけでも
50着以上はありましたが
少しずつ減らし
現在に至ります









それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたおねがい