ライアー製作に安曇野にやってきましたルンルン 

 

ライアーを奏でてみたいなぁ〜と思いネット検索したら鬼塚聖貴さんのライアーがヒットし、これだ❣️とピンときました


全くライアーの知識がなかったんですが直感は宇宙からの合図 


 

沢山の種類の木から選んでいきます

私はニレとゆう木を選びました♪


   

3泊4日のライアー製作ですが、その間近くのシャンティクティでわかちあいマルシェ&インド音楽祭を開催してたので遊びに行っちゃいましたデレデレ


 

   

集まったライアー仲間達とRaw&Veganのシピリカにランチにきたり



  

  

金星の仲間と再会したりラブラブ  

初めて会ったのにみんなすぐ仲良くなりました。

楽器を奏でたり、車で全国を旅したり、自然農や移住など自由意識の高く濃い宇宙メンバーが集まりました

  

途中、遊びすぎて鬼塚先生の頭に鬼のツノがでかけましたが笑い泣き

なんとかなるもので、無事みんなライアー製作を完成する事ができましたルンルン 


宇宙に繋がるソルフェジオライアーキラキラ 
瞑想状態に入れる最幸の音色キラキラキラキラキラキラ 

次はレムリアンの音色のライアーにチャレンジしたいと思います。