2014 HappyBag RoseRoom | 輸入雑貨のお店RoseRoomのブログ

輸入雑貨のお店RoseRoomのブログ

欧米からのエレガントな輸入小物を扱うRose Roomからの入荷情報や様々なお知らせ、お客様のご紹介など♪

こんにちは、RoseRoomです。
2013年もあと2日となりましたね
皆様いかがお過ごしでしょうか?
RoseRoomは、まだ大掃除中です


2014年HappyBagについてご質問いただいておりましたが、
ブログアップ遅くなりすみません。
今回は4種類ご用意しておりましたが、
ただいまご用意できますのは、2種類のみでございます。
売り切れの福袋は、再販は行いません。
すみません。
現在ご用意できますのは、下記の2種類となります。

☆10,500円の中身公開の福袋☆
☆21,000円のおまかせの福袋☆


☆21,000円のおまかせの福袋☆

インテリア雑貨☆フレグランス☆ステーショナリー☆ファブリックをお入れしてございます。
SOLDI☆ジェニファーテイラー☆EME☆真鍮リボンアイテムなどなど
40,000円以上の素敵な商品がたくさんはいっておりますよ。

☆10,500円の中身公開の福袋☆
詳しくはHPをご覧くださいね
 

年に1回のお得なHappyBagいかがでしょうか。


既に、1月お届け希望でご購入くださいましたお客様は、
ご指定日の到着楽しみにしていてくださいませ

ローズルーム福袋はこちらから・・・☆☆☆


☆☆☆☆☆


皆様、今年も一年間ありがとうございました。
ブログやショップ・イベントにいらしていただき、
新しい素敵な出会いもたくさんあり充実した一年となりました。
皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
来年も引き続きRoseRoomをよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいませ。

RoseRoom