クリスマスディスプレイ 3段トレイ ☆お客様のご紹介ローズブルーム様☆ | 輸入雑貨のお店RoseRoomのブログ

輸入雑貨のお店RoseRoomのブログ

欧米からのエレガントな輸入小物を扱うRose Roomからの入荷情報や様々なお知らせ、お客様のご紹介など♪

こんにちはRoseRoomです。
今日はクリスマスですね☆
皆様素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。

今日は、先月行いましたRoseRoomクリスマスパーティーでも
活躍してくれた、こちらの大きな3段トレイをご紹介いたしますね
上段には、ドイツ製のエレガントなウサギたち
中段には、エレガントなリース
下段には、シャンパン、ワイングラスを並べて使用いたしました
存在感があり、華やかでお勧めですよ 

  

パーティーご参加の方から、 リース
可愛い作りたい~とお声をいただき、数名の方にレッスンさせていただきました。
とてもエレガントで素敵なリースが完成いたしましたよ。
ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

こちらはプライベートレッスンさせていただいたA様のリースです 
リースハンガーともぴったりです。
 
 

先月のクリスマスパーティーにご参加いただいたお客様がブログでご紹介くださいました。
ローズブルーム様です。
何日にもわたりたくさんご紹介ありがとうございます。
ローズブルーム様は埼玉で、お花の紹介制のサロンをなさっているそうです。
素敵なブログ是非ご覧くださいね。
ブログはこちらから・・・☆☆☆