ありがとうございました★ | 輸入雑貨のお店RoseRoomのブログ

輸入雑貨のお店RoseRoomのブログ

欧米からのエレガントな輸入小物を扱うRose Roomからの入荷情報や様々なお知らせ、お客様のご紹介など♪

こんにちは、RoseRoomです。
今日は、プレゼントキャンペーン終了のお知らせです。
ご好評いただいておりました、
リボンリボンスリッパ★ナプキンリングプレゼントキャンペーンリボン
12月18日21時をもちまして予定数に達しましたので、終了させていただきました。
予定より早まり申し訳ございません。
お買いものしてくださいました皆様どうもありがとうございました。
また次回も楽しみにしていてくださいね。
ありがとうございました。




また、ご案内しております福袋ですが、
21,000円の福袋残りわずかとなりましたラブラブ
お気にめしていただいているお客様がいらっしゃいましたらお早めにお願いいたします。
よろしくお願いいたします。