2014 RoseRoom☆ HappyBag 詳細決定しました! | 輸入雑貨のお店RoseRoomのブログ

輸入雑貨のお店RoseRoomのブログ

欧米からのエレガントな輸入小物を扱うRose Roomからの入荷情報や様々なお知らせ、お客様のご紹介など♪

 
こんにちは
RoseRoomです。
先日ご案内いたしました、2014HappyBag詳細決定いたしました!

詳細を事前にご希望いただきました皆様には本日ご連絡させていただいております。
メールご確認くださいませ。
ご連絡をいただきました皆様ありがとうございました。

また、早速お買いものいただきましたお客様ありがとうございます。
なるべく早めにお送りいたしますね

予定数を上回るご連絡をいただきましたので、
今年のHappyBagの販売数も増量いたしました

人気商品で構成している福袋です。
よろしくお願いいたします。

今年も
10,500円☆21,000円☆31,500円の3種類です
こんな感じが入っています。
画像のものかサイト掲載品なので安心ですよ
どれも、お値段の倍のお値段以上のものが入っています。

福袋はこちらから・・・★★★
(HPにアップしております)

事前にご連絡をいただきましたお客様分は、12月20日まで確保させていただきます。