★クリスタルガーランドライト★お客様のご紹介 ミミ様★ | 輸入雑貨のお店RoseRoomのブログ

輸入雑貨のお店RoseRoomのブログ

欧米からのエレガントな輸入小物を扱うRose Roomからの入荷情報や様々なお知らせ、お客様のご紹介など♪

こんにちは、RoseRoomです。
今日は、とても人気のクリスタルガーランドライトをご紹介いたしますね

LEDの電池式ガーランドライト
電池のON☆OFFで違った印象になりますよ
こちらは、電池式なのでコンセントもいらないのでどこにでも持ち運びできる便利アイテムです。

 

ライトのスイッチを入れてみました 

 キラキラしてとてもきれいで、鏡に映る姿も美しいです 
  
 
こちらは11月のショールームディスプレイの画像です。
12月は、グリーンの大きなトピアリーにからませております


こちらのライトをお客様のミミ様がブログでご紹介してくださいました。
ありがとうございます。
ミミ様は、都内でプリザーブドフラワーなどのお花とマカロンタワーのサロンをなさっているそうです。

ミミ様が、クリスマスツリー にガーランドライトとオーナメントを飾ってくださいました。
素敵ですね。
   
  
また先日は、クリスマスパーティー にもご参加くださいました。
ありがとうございます。
こちらもブログでご紹介くださいましたので合わせてご紹介いたしますね。
 
   
先日、ゲームのブログを書きましたが、ミミ様のお写真がなかったみたいです。すみません。 
ミミ様、いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします


 ブログでローズルームをご紹介くださいましたお客様。ご連絡いただけたらうれしいです