★マトソン★リボン家具★クリスマスアイテム 新商品アップいたしました。 | 輸入雑貨のお店RoseRoomのブログ

輸入雑貨のお店RoseRoomのブログ

欧米からのエレガントな輸入小物を扱うRose Roomからの入荷情報や様々なお知らせ、お客様のご紹介など♪

こんにちは、RoseRoomです。
新商品、22点アップいたしました

☆☆24金マトソンRose調 エレガント インテリア雑貨☆サニタリー13種類☆☆

先ほどもご紹介いたしました、マトソン。
早々にご連絡をいただきましたお客様ありがとうございました。
取り急ぎアップいたしました。(画像はまた追加いたしますね)

☆タオルホルダー☆タオルスタンド☆タオル掛け☆ティッシュケース☆ダストボックス2種☆タンブラー☆ソープ☆ディスペンサー☆トゥーススタンド☆スタンドミラー☆ミラートレー☆トイレブラシです。

マトソン はこちら・・・★★★

 
☆☆リボンガーランド 家具6種類☆☆

リボンシリーズの家具、6デザインございます。
アイボリーホワイトのアンティーク塗装(マット)が素敵ですよ。
シリーズで揃えていただくとより素敵です。
7段チェスト☆7段チェストスリム☆5段チェスト☆3段チェスト☆2段チェスト☆花台・置台

ショールームに、全品展示してございます。

リボン家具 はこちら・・・★★★

 

☆☆クリスマス☆真鍮アイテム☆☆

真鍮の、エンジェルベル☆ツリー型のスタンド☆ツリー型オーナメント
クリスマスの時期に最適アイテム、いかがでしょうか?
ストッキングホルダー、リースハンガーも再入荷しておりますよ。

クリスマスアイテム はこちら・・・★★★