今年のDFAフローリスト資格認定協会の

秋の統一のアクセサリーは

キラキラ電飾オーナメント

チュール

パール

 

これらのアクセサリーを使い

アレンジに柔らかな素材感と光をプラスさせます

 

 

こちらはSさん

入会して間もないのでグリーンの指定花器はお持ちでないので

白の横長の花器を持ってきていただきました

 

難し~と苦戦されてましたが

バランスも良くとっても良く出来てます合格

 

 

 

Mさんもグリーンの花器はお持ちでないので

白のコンポートに

ハランのデフォルメに苦戦されてましたが

上手くまとまりました合格

 

 

Hさんは赤い花器に

久しぶりのレッスンでしたが優雅な動きがきれいですね合格

 

 

今週のレッスンもこちらのアレンジになりますウインク

 

 

今回のアレンジもクリスマスっぽいのですが

11月から12月に予定しているクリスマスアレンジレッスンにも

このアクセサリーを加えて

クリスマスの演出をしたいと思ってます(^_-)-☆

 

 

 

 

✿体験レッスン随時受付中✿

茨城県潮来市・行方市エリアでお花を習うなら

RoseRieフラワープロデュース

ホームページはこちらから

↓↓↓

 

DFAフローリスト資格認定協会で学んだパリスタイルの最新アレンジやテクニックが お近くでレッスンできます

 

✿オーダーギフト 生花・アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワーでご予算に応じたオリジナルのアレンジを ご提案いたします

 

✿イベント・ブライダル・ショップのディスプレイ 出張レッスンご相談ください

 

DFAフローリスト資格認定協会 直営認定校

詳しくはこちら

 

茨城でパリスタイルの花を学ぶなら

  茨城支部