ご訪問ありがとうございますラブラブ

先日お友達と銀座へお出かけ音譜

以前からず〜っと行ってみたかった
帝国ホテルプラザ 夢織さんへ
行ってまいりました♡

1990年創業
英国・フランスを中心の
西洋アンティーク専門店キラキラ

お店に入った瞬間
美しいアンティークの数々
そして室内装飾にもううっとり♡♡

まるで美術館のようでしたキラキラ




英国で三ツ星受賞の上質紅茶

SUKI TEA スキティーコーヒー


以前紅茶好きお友達から

夢織さんの紅茶は美味しくてお勧めと

聞いていましたので


まずは数々の受賞に輝く

アップルラブミントを購入して

みましたよコーヒー


いただくのが楽しみです音譜









帝国ホテルプラザ大阪には

ティーサロンもあるようですが

残念ながら3月末で閉店してしまった

ようですね。。





この素晴らしい空間で

美味しい紅茶(できましたらスイーツも♡)

いただけたら素敵よねキラキラ


とお友達とお話ししていまして


ぜひ東京店にティーサロンopenをコーヒー

お店の方にお願いしてきちゃいましたラブラブラブラブ


ぜひぜひ

よろしくお願いしますキラキラ