ご訪問ありがとうございますラブラブ

インターコンチネンタル東京ベイ
ニューヨークラウンジにて

ストロベリーアフタヌーンティー
withラデュレピンク薔薇ピンク薔薇

素敵な方々と一緒に
楽しんでまいりましたコーヒー




まずはニナスの

ロゼ スパークリングで乾杯シャンパンロゼワイン





彩り鮮やかなとっても可愛い

苺スイーツたちいちごいちごいちご


ラデュレの

テ・マリーアントワネット

フランボワーズのマカロンピンクマカロンピンクマカロン


そしてお洒落なセイヴォリー♡





王妃の帽子♡

ムース・ア・ラ・ピスターシュ


苺のムースのバッグ♡

ルージュ・オ・フレーズは


特に芸術的で可愛いすぎましたラブラブラブラブ





ラデュレの

サントノレ・ローズ・フランボワーズピンク薔薇


3つ並ぶと

華やかでこちらもほんとに

可愛いすぎます〜♡♡







ラグジュアリーな空間でキラキラ


コーヒーやアイスカフェラテも

とっても美味しかったですコーヒー







大好きなラデュレとニナスの

世界観を思いきり堪能できて

幸せなひとときラブラブラブラブ







以前お隣のラ・プロヴァンスで

アフタヌーンティーを楽しんだ際に

今度はニューヨークラウンジで

アフタヌーンティーも素敵キラキラキラキラ


とお話ししていましたので

同じメンバーでこちらの華やかな

アフタヌーンティーを楽しむことができて


夢叶い本当に嬉しかったです音譜





感性豊かで芸術にお詳しい

エレガントなお二人からは

いつも素敵な情報をキラキラ


そして良い刺激をいただき

本当に感謝しています♡♡


夢のような素敵なひとときを

ご一緒ありがとうございましたラブラブ