ご訪問ありがとうございますラブラブ

ル サロン ド ニナス日比谷
open初日にお友達と

季節のアフタヌーンティーを
楽しんでまいりましたコーヒー

いつものニナスのカジュアルな
アフタヌーンティーとは違い
スリーティアーズでとっても
ゴージャスキラキラキラキラ

日比谷店限定だそうです音譜




昨年ニナス新宿店がリニューアルオープン

した際にいただいた

冬のアフタヌーンティーで

ピンクのスイーツがあまりにも

可愛くてラブラブ美味しくてラブラブ


一部同じスイーツがあり

とっても嬉しかったです音譜


見た目も可愛くて華やかで

どれも本当に美味しくて幸せ♡♡


特にマカロン フレーズ オ ジュレ ポムローズは

いちごの大きなマカロンに

りんごとバラのジュレ&いちごが

サンドされていて絶品でしたピンクマカロン





紅茶はもちろん♡


ニナスオリジナル

マリーアントワネットティーコーヒーピンク薔薇





ニナスのリボン付きバッグと

一緒にパチリカメラ


りんごとバラの香りに

癒されます〜ピンク薔薇ピンク薔薇





今回いただいた

季節のアフタヌーンティーコーヒー





お食事のメニューナイフとフォーク





スイーツやドリンクメニューも

色々ありましたコーヒー





とてもエレガントで華やかな

空間キラキラキラキラ





煌びやかな大きなシャンデリアキラキラ





お席もゆったり

とっても落ち着きます♡







お友達お二人とは

昨年ラデュレ松濤店で

(閉店前に行けて良かった♡)


アフタヌーンティーをして以来でしたが


いつも優しくて穏やかなお友達

好みもとても似ていて

やはりこのメンバーも心から楽しめ

癒されます♡♡


オープン初日に伺うことができて

スペシャルな一日キラキラ


楽しく優雅なひとときを

ご一緒ありがとうございましたラブラブラブラブ