ご訪問ありがとうございますラブラブ

大好きな洋食屋さん
クリスマス亭の続きです音譜

住宅街にいきなり現れる
アーリーアメリカンな素敵な外観キラキラ




テラス席はペットちゃんO Kですわんわん


外観的にちょっとすだれが

気になりましたが。。あせる





どこもお洒落キラキラ









以前おひとりさまランチで

訪れたことがありましたが


今回家族とは初めて♡


お店の雰囲気も良くお料理も美味しくて

主人も子供たちもすっかり気に入ってしまい


また来たい〜!!と

次回注文するメニューを既に

決めていましたナイフとフォーク





個室もありましたので

予約して今度ゆっくりそちらでも

お食事したいなぁ音譜





一年中クリスマスな

素敵な洋食屋さんキラキラ





土日はアラカルトのみですが

平日ランチはサラダやドリンクも

付いてきてとってもお得です音譜


外観も素敵なレストランて

やっぱりテンション上がりますキラキラ