ご訪問ありがとうございますラブラブ

今日は桃の節句ですね桜

今年も美良さんの餡子たっぷり
桜餅をいただきました♡  

娘の健やかな成長を願って。。キラキラ




とってもお気に入りな

ウェッジウッドの

ジャスパー雛ドールプレート♡





Fairy Rose先生のサロンで作製した

桜リース&桜ドームアレンジを

飾ってより華やかに〜桜


ピンクのプレートとも

よく合いとっても嬉しいですラブラブ





そしてもうひとつのコーナーは

小さなうさぎのお雛様ウサギウサギ


和のアレンジと一緒に♡


今年は卯年なので可愛くて

一年中飾っておきたいくらいですが


寂しいけどすぐに片付けますよ〜音譜





先日実家へ行きましたら母から

(私と妹の時に飾っていた◯十年前の)

お雛様持ってかない?

と言われてきっぱり断りました〜

ごめんねあせる


収納場所と飾る労力を考えると

とにかく大きすぎて。。


おまけにインテリアに

合わない。。


季節ものは特に

無理なく楽しく飾りたいですよね♡♡


今日は楽しいひな祭り〜音譜