ご訪問ありがとうございますラブラブ

ず〜っと行ってみたかった
COMMA COFFEEへ音譜

ぐりとぐらのカステラパンケーキを
いただきました♡




open前に行きましたが4番目

その後も私の後にずらり〜

噂通りやはり人気のカフェコーヒー


カステラパンケーキの

焼き上がりまで30分


ナチュラルなとっても可愛い店内に

待ってる間もワクワクしちゃいます音譜







コーヒーもとっても美味しくてコーヒー





優しいお味でまさに

あつあつほわほわ♡♡


ぐりとぐらの絵本は子供の頃大好きで

よく読みました音譜


子供たちも大好きで

読み聞かせしたり読んでもらったり

とっても懐かしいキラキラキラキラ





テイクアウトのスイーツも

充実していましたよスイーツ







とっても居心地の良い

可愛いカフェコーヒー


ほっこり幸せカフェタイムと

なりましたラブラブラブラブ