ご訪問ありがとうございますラブラブ

先日お友達と国分寺の
イングリッシュガーデン
ローズカフェへ

秋薔薇を見に
行ってまいりましたピンク薔薇

美しい秋薔薇がたくさん
咲いていましたよ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




高台にあり景色も良く
とても素敵なカフェですピンク薔薇









店内♡テラス席♡
コンサバートリーの中と外♡

お好きなお席を
選べますよ〜音譜






お友達と美味しいランチを
いただきました音譜

見た目もきれいな3種類のハーブティーは
嬉しいことにサービスシャンパン

ですが以前はランチに
ミニデザートが付いていたのですが
(これ結構いえかなり重要!)

今回は付いていなかったので
とても残念でした。。しょぼん




気を取り直して♡

大きなケーキとコーヒーが美味しい
コクテル堂さんへ音譜

ケーキは
かぼちゃブリュレ&キャラメルタルトスイーツ

コーヒーは
アイスカプチーノをいただき
大満足でしたニコニコ

紅茶好きなお友達も
みんなコーヒーを注文コーヒー




たくさんおしゃべりして
あっという間のお時間でした音譜

みなさま♡
素敵なひとときを
ありがとうございましたニコニコ