ご訪問ありがとうございますラブラブ

体験型複合施設
スノーピーク

コロナの影響でオープン延期に
なっていましたが
7/23グランドオープンビックリマーク




ミシュラン三ツ星を獲得した
日本料理の名店「神楽坂石かわ」
石川秀樹氏監督キラキラ

「レストラン雪峰」で
ディナーを楽しみました音譜

素敵な和食器には見た目も美しい
和と洋の融合料理ナイフとフォーク

どれも本当に美味しくて
特に溶岩石で焼くグリル料理は
絶品でしたステーキ

どのお料理もワインに合いそうだね〜
と言いながら私も主人も
アルコール苦手なので
信州ぶどうジュースと共に
楽しみましたよぶどう




スイーツもとってもお洒落♡




いつもお料理が出てくるまで
待ちきれない子供たちに

予めぬりえを用意してくださるなど
お店の方の接客もとても丁寧で
親切でした♡




秋旅2日目の夜星空

雰囲気の良い店内で
気持ち良くお食事することが
できましたニコニコ