ご訪問ありがとうございますラブラブ



先日、マカロンタワー&クレイデコレーション
Perfume 本部で新作のおリボンを作成しましたリボン



{C3CC0D9D-5588-4187-AFC1-300111B577EB}


キラキラPerfume  summer  collectionキラキラ

DALIN社とMOKUBA社のおリボンを組み合わせてエレガントに*:.。. .。.:*・゜゚・*

ホワイトのおリボンは、スワロスキーのビーズやパールをぎっしり詰め込んで、とても華やかにピンク薔薇

グレーのおリボンは、ビーズは控えめですが2つのおリボンを並べて可愛らしくラブラブ


今回は2つともおリボンの後ろには、バレッタを付けて。。
すぐに使えるのも嬉しいです音譜
デザイン的にバレッタやカチューシャが合いそうですね!


ホワイト&グレーのおリボンリボン
夏はもちろんオールシーズン楽しめそうですニコニコ



{7122D196-D432-4D29-9F9F-8C307F876FE3}



ティータイムは。。
ほんのりと甘いさわやかなアイスピーチティー
しっとりとしたチョコレートワッフル&GODIVAのクッキー

とっても美味しかったですラブラブ


カルトナージュのホワイトのティーマットも、大きなおリボンとパールが沢山付いていて素敵でしたキラキラ


7月から、Perfume 本部ではリボンレッスンを受講した生徒さまに
DALIN社のグログランリボンをプレゼント!
という嬉しい企画が始まり。。

私は、ピンク&グレーのおリボンを頂きましたニコニコ
これから何を作ろうかとても楽しみです音譜

またブラッシュアップにも行きたいと思います



先生ありがとうございましたドキドキ