ご訪問ありがとうございますラブラブ



吉祥寺プティボヌールさんの
わくわく音譜
プリンセスベルのティーパーティーへ参加してきましたウエディングケーキ



{B87736B0-2817-4AC8-8A86-2E900712B1E4}



とっても素敵な、ベルカラーのテーブルセッティングラブラブ



{B86A31F7-4C43-4611-9023-01485A1FEE2C}



お食事は。。
トマトの冷製スープ
ポテトサラダ・ツナマスタード
ローストポーク・マダラソース
クロワッサン

とっても美味しかったですニコニコ



{8BD407A3-B969-4A38-B842-920776F221DC}



なんと!
この可愛いベルのピックは先生の手作りなんです目
至る所に先生の素敵なアイディアがラブラブ



{83F1DC10-06C9-4472-BCD1-11E93F75C262}



赤い薔薇の花びらに包まれた、ベルカラーのクリームが可愛いくるみのカップケーキカップケーキ



{29258C34-90FC-42B4-B49F-A72DBE88249E}



上から見ると、あまりにも素敵でうっとりしてしまいますブーケ1



{A7B633AA-B7A9-48C4-8B6B-BF0D3B1E8F90}



3種の紅茶もみなさまと楽しくおしゃべりしながら美味しく頂きましたよ音譜

アンティークのトリオ。。
ブルーのおリボンとピンクのローズがあまりにもエレガントで、ずーっと見ていたいくらい。。
私の大好きなデザインです恋の矢



{AAD2309B-AAB5-4912-A335-89571FF6DDBC}



とっても可愛らしいベルのティーコゼカナヘイきらきら
なんてロマンティックなのでしょう〜
こちらも、先生の手作りでビックリしました目

鮮やかな黄色のワンピースを着た先生は、まるでベルのようでしたラブ




{467C1F29-12D7-45BE-B9E9-4CBB4DE36E57}



そして、メッセージ付きのお土産まで頂き、先生のお心遣いに感激してしまいました。。ぐすん


愛情いっぱいのセンス溢れるレッスンで、とても癒され幸せな気持ちになりましたラブラブ


先生、ご一緒したみなさま
楽しいお時間をありがとうございましたドキドキ