新しい家族になる人への服を探して店を回っていたら
「よかったら手にとって見てくださいね」

キラキラ目

なかなかの好みの体型の店員さん
顔も素敵に見えた


そのお店に私が求めているサイズはなかったので、その場を去ったのですが、店員さんに男前ですね~と言いたかった


プレゼントしたい相手が、その店員さんの見た目の2倍くらいあるなと思ったので、あなたの2倍くらいの大きさ(横)なんです
体重50キロ台くらいですか?って聞いたら、60くらいですねと答えてくれた

でもさすがに120キロもないので、倍はうそでしたと言っておきました


かなり細めに見えたのに、60くらいなんだと思った
筋肉質だから?
私が60でもあんなに細くは見えないと思うが・・・この差はなんだ?


その店員さんに危うく惚れそうになった

一人じゃなかったらどうしてただろう・・・




男前を見れたので、少し素敵なクリスマスイブになりました♪