早いもので | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。



 おはようございますおねがい


 このところ


 義父の三回忌法要等で


 バタバタとしてました


 月日の立つのは


 早いものです


 無事に終えて


 ほっとしたのも


 束の間


 来月は歌の発表会🎵


 昨日最終的に


 曲目が決まりました


 私は4曲の予定でしたが


 巻き込まれ


 巻き込んだりで


 最終的には


 6曲歌うことに爆笑爆笑


 これから


 練習の日々です口笛


 
 皆さん


 手洗い、うがい


 こまめな水分補給を


 忘れずに


 今日もよい1日を🍀





 🔸デルフィニウム

 キンポウゲ科

 デルフィニウム属


 💐花言葉は

 「晴明」「高貴」