「ラン展」 | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。



 おはようございますおねがい


 「ラン展」に


 行って来ました


 入り口では


 なぜか


 ミッキー??が


 お出迎え爆笑爆笑爆笑







 
 帽子に

 長い髪


 人の顔みたいな蘭びっくりびっくり





 色々な蘭を


 楽しめました照れ


 
 🔹今日のひとこと

 年を重ねると


 受け入れざるを得ない


 ことも


 それはあるけれど

 
 逆に


 幸せ度は増すと


 言われています


 色んな経験をして


 それを乗り越える術や


 そこから生まれる余裕


 人生を


 心から楽しみましょう


 

 よい1日を🍀