秋のローズフェスタ | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。


こんばんはおねがい


今日は


世羅高原農場花の森


秋のローズフェスタへ


行ってきましたおねがい


様々な花が咲き


よい香りに包まれ


ステキな時間を


過ごせました照れ




夫の提案で


ローズウォーターを使った


ローズクリーム作りに


チャレンジウインク


ビーカーとか


理科の実験っぽい爆笑


何故か


卵焼きのフライパン爆笑



そして


15分後には


出来上がり口笛


ハンドクリームとして


就寝前に使うと


よいそうですおねがい




なかなか


体験コーナーも


面白いものですねおねがい



それでは


皆さま、よい夜を🍀