準備 | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。




Vol.1032





明日は



暦の上では「立秋」



夏も今日で終わり…



とはいえ



まだまだ暑い日が



続きそうですチュー



熱中症など



気をつけましょうねおねがい



さて



HSPあるあるなのか



むかしの私は



よく



日常会話でも



こう言われたら



こう言おう的なことを



想定して



頭の中で



結構考えていましたびっくり



でも



想定してみても



そうはならず



焦ってた気がします爆笑



しゃべりたくなかったら



しゃべらない



聞き役でもいいじゃない



そう思えた時



楽になれました照れ



荷物は



相変わらず



色々と想定して



多くなりがちですが…爆笑




今日もよい一日を🍀




鈴木 ひろみ







どくしゃになってね…

 

ペタしてね