人生は勝ち負けじゃない | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。




Vol. 938






昨日は今季最大の寒気が入り



こちらも雪が降りましたガーン



インフルエンザも



流行しています



皆さん呉々も注意して



くださいねおねがい



しかも予防接種したのにって



方々が次々にチュー



そんな寒いなか



心まで熱くしてくれたのは



全豪オープン



大坂なおみさん



優勝が決まった時には



涙が溢れました笑い泣き



本当にメンタル強くなったなぁ



まだ21歳



これから、ますますの



進化が楽しみですね照れ



さて



勝負の世界は勝ち負けですが



人生は勝ち負けでは



ありません



結婚していないから負け



子供がいないから負け



一流の会社で



働いていないから負け



給料安いから負け



本当にそうでしょうか



人生は思い通りには



いかないことだらけです



よく



人生は筋書きのないドラマ



ともいわれます



だからこそ面白いし



人は成長していけます





素敵な日曜日をおねがい







傾聴心理カウンセラー

鈴木 ひろみ


 

■傾聴■
ベル詳細はこちらから


※女性限定とさせていただきます

 








どくしゃになってね…

 

ペタしてね