違うからこそ | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。




Vol.932






※ジュリアン(薔薇咲き)


最近は種類も色も色々あって


楽しめますね照れ




さて



妻が夫に不満を持っている人が



今や8割なんだとか…びっくり



女性は



ただただ共感して



話を聴いて欲しいだけなのに



男性は



ようは、こうこうで



こう言いたいんだろと



話を要約したがったり



こうすればいいんじゃないと



解決したがる



だから



女性はイライラしてしまう



そして



女性は察してくれて当たり前



だけど



男性は言わなきゃ分からない



男性と女性



違うからこそのすれ違い




お互いの理解と歩みよりが



大切ですね




それでは、よい週末をおねがい






心理カウンセラー

鈴木 ひろみ


 

■傾聴■
ベル詳細はこちらから


※女性限定とさせていただきます

 



どくしゃになってね…

 

ペタしてね