やってきました | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。




Vol.929





※ピンクの薔薇


花言葉は…


「しとやかさ」「温かい心」


「感謝」などですおねがい




昨日我が家に


キーボードがやってきました🎹


子供の頃は


○○音楽教室で


オルガンを習ってました


ひくことが大好きで


とっても楽しかったことを


思い出しましたおねがい


早速ひいてみると


昔とった杵柄とはいかず…


指がもつれそうだわ爆笑


何が好きかわからない時は


子供の頃に


夢中になったもの


思い出してみるというのも


いいですね照れ


それでは


よい週末をクローバー





心理カウンセラー

鈴木 ひろみ


 

■傾聴■
ベル詳細はこちらから


※女性限定とさせていただきます

 




どくしゃになってね…

 

ペタしてね