感謝 | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。




Vol. 921





こんばんはおねがい




悲喜こもごも



色んなことがあった一年

(ありすぎた爆笑)



俯瞰してみるクセが



ついたと言いつつ



時として



頑張り過ぎてしまっていたり



そんな自分に



気づかなかったりすることも



ありました爆笑



でも



ダメ出しは無し照れ



皆さんも



自分をしっかり労いましょうおねがい



少し早いですが



今年関わって下さった方々



出会って下さった方々に



心から感謝いたしますおねがい



本当に



ありがとうございましたおねがい



寒い年末となりました雪



移動されるかた



くれぐれもご注意ください



来年も



よろしくお願い致します🎍




※年末年始の休業について

12月31日~1月7日まで

休業させていただきます





心理カウンセラー

鈴木 ひろみ



 

■傾聴■
ベル詳細はこちらから


※女性限定とさせていただきます

 






どくしゃになってね…

 

ペタしてね