強い心よりも | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。




Vol. 908





カラオケねっすん どーるま~


 ねっすん どーるま~



最近「誰も寝てはならぬ」が



頭のなかを



ぐるぐるしております🌀爆笑



最初はどうなることかと



思っていましたが



何とかなるもので



少しずつ形になりつつあります



さてさて



もっと強くなければダメだと



周りから



強さばかりを求められ



弱い自分はダメだと



自分を叱咤激励するも



更に落ち込む



私はね



強さよりも



柔軟、しなやかさが



大切と思っています



落ち込むことはあっていい



そこで



どっぷりと落ち込み



続けるのではなく



ブレてもまた立ち直る



しなやかな心



そして



立ち直る力は



誰もが持っている




素敵な一日をクローバー







心理カウンセラー

鈴木 ひろみ


 

■傾聴■
ベル詳細はこちらから


※女性限定とさせていただきます

 








どくしゃになってね…

 

ペタしてね