芸術の秋 | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。




Vol. 890





芸術の秋



でもまだ秋とは名ばかりで



こちらでは



暑い日が続いています



今日は



午前中に



「私の針仕事展」へ



行ってきました



今年から



写真撮影O.Kということで



写真を撮らせて



いただきました



三浦百恵さん



キャシー中島さんを、はじめ



トップキルターさん達の



作品が多数展示されて



いました



なかでも



目を引いたのが



こちらの作品






1cm角くらいの四角形を

(もっと小さい?)



繋ぎ合わせて



オバマ元大統領の



肖像画のようになっていますびっくり



素晴らしい~



立派な芸術作品ですね照れ



そして



午後からは



前期最後のオペラ教室へカラオケ



前期で習った曲を



ほぼ全曲歌いました



だんだんと



難しくなってきていますが



歌えるようになると



嬉しくもあります



後期も楽しんで



学びます照れ





心理カウンセラー

鈴木 ひろみ


 

■傾聴■
ベル詳細はこちらから


※女性限定とさせていただきます

 





どくしゃになってね…

 

ペタしてね