日常を取り戻していく | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。



Vol. 884





強い台風がきていますね



みなさん



十分に気を付けましょうねおねがい



さて昨日は豪雨災害後



約2ヶ月ぶりに



オペラ教室へ行きましたマイク



ほんとにね



先生はじめ皆さんに



温かく迎えていただきました照れ



先生と両手を繋ぎあい



ダンス?したり爆笑爆笑



本当に嬉しかったですニコニコ



すっかり元のようにとは



いかないけれど



少しずつでも



日常を取り戻していくことおねがい



観たかった映画をみたり



教室へ通ったり



ショッピングしたり



食べたいものを食べたり



自分のこうしたい!を



叶えてあげると



心が喜んでいるのを



感じますおねがい



幸せホルモン



確実に増えました爆笑爆笑



昨日は



オペラ



トゥーランドット



プッチーニの



「誰も寝てはならぬ」を



日本語バージョンで



歌いました カラオケ



トリノ五輪で



金メダルに輝いた



荒川静香さんが



使われたことでも



有名な曲です



久しぶりに映像も



楽しみました






懐かしいな~




それでは皆さん



よい一日をクローバー





心理カウンセラー

鈴木 ひろみ


 

■傾聴■
ベル詳細はこちらから


※女性限定とさせていただきます

 





どくしゃになってね…

 

ペタしてね