自分にご褒美 | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。



Vol. 871





昨日は西日本豪雨災害後



初めて隣町へ



落ちた鉄橋は



今も放置されたままでした



被災した田舎の方は



何とか畳も入り



そこだけみれば



何事もなかったかのようです



気が遠くなる作業も



少しずつではありますが



前に進んでいると



思えてきます



日曜日の午後は



ちょいと掃除をサボり



お隣さんの美容院へ( *´艸`)



初めて行く美容院でしたが



素敵にして下さって



気持ちもハレバレ照れ



よい気分転換になりましたおねがい



また



自宅へ帰る途中



夫が私を労って



焼き肉へ



連れて行ってくれました



被災後



お弁当が主流だったので



とても嬉しかったです照れ



改めて



頑張っている自分に



ご褒美は



最高のプレゼントと



感じましたおねがい



さて



今日もこちらは暑くなりそうチュー



復興へ向けて一歩ずつおねがい





心理カウンセラー

鈴木 ひろみ


 

■傾聴■
ベル詳細はこちらから


※女性限定とさせていただきます

 





どくしゃになってね…

 

ペタしてね