疲れ | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。



Vol. 850





西日本豪雨災害から



日を追うごとに



体力も奪われてきますえーん



しかも



あまり頭もまわってないチュー



焦りや不安が



いりまじったような感覚も…



昨日は



高速道路も利用可能となり



被災した実家に



帰ってみて



ぼーぜんチュー



1m10cm位の高さまで



浸水してましたびっくり






二人でやるのかなーと



不安でしたが



地域の方々が



使えなくなった畳や家具など



運び出し



車で搬入場所まで



運んで下さいました



とても嬉しく



有り難かったですニコニコ



ただねー



被災地の場合は



ゴミの分別をもう少し



ゆるゆるで



出来ないものかと



思います



ただでさえ



いっぱいいっぱいの所を



分別までというのは



こくな感じがします



何日までは無料だけど



何日以降は有料とかね



もう少し



大目にみて良いのかなーと



感じました



さて



今日も暑くなる予報晴れ



こまめな休憩と



水分補給をお忘れなく



復興に向けて一歩ずつおねがい





心理カウンセラー

鈴木 ひろみ




どくしゃになってね…

 

ペタしてね