HSPと空腹 | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。




Vol.745




こちらでも



桜の開花宣言でました桜



ちなみに



桜の花言葉は



「精神美・純潔・優れた美人」



等らしいですおねがい




さて



HSPのチェックリストにも



あるように



HSPの人は



空腹になると



具合が悪くなる人



私のように



集中力がなくなったり



イライラする人



そんな人が



多いのかなと思います



それで



空腹を避けるために



チョコレートやお菓子を



持ち歩いたりということも



よく聞きます



ちなみに



私は持ち歩いていません



歌の時は飴ちゃんを



持っていきますけど口笛

(大阪のおばちゃんかい爆笑)



ただ



チョコレート依存症



というのもあるくらい



チョコレートの原料



カカオマスには



常習性があるので



ちょこっと



気をつけたいですねおねがい





心理カウンセラー

鈴木 ひろみ




◆傾聴


※女性限定です


詳細はコチラから






どくしゃになってね…

 

ペタしてね