心ない人 | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。




Vol.743




今日は春分の日ですね



自然を愛でる日とも



言われますが…



あいにくの雨です雨





さて私事ですが



亡くなった義父は



晩年アルツハイマーを



患っていました



亡くなってから



戒名をつけていただく時に



「賢」の文字を



つけようと思ったけれど



入院してた病院が病院だから



つけるわけに



いかないと言われました



耳を疑いました



世の中には



悲しいかな



心ない人がいます



でも



多くは心ある優しい人



だから



そんな心ない人のために



自分のなかを



怒りなどで



いっぱいにしないで



欲しいと思います





心理カウンセラー

鈴木 ひろみ







◆傾聴


※女性限定です


詳細はコチラから






どくしゃになってね…

 

ペタしてね