終わりましたぁ | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。




Vol.741





今日は1日雨模様でした雨



【Spring  Concert  2018】



無事に終了しましたおねがい




~Program


1 Caro  mio  ben

    (愛しい人よ)


2  虹の彼方に


3  ロンドンデリー・エア


4  野ばら


5  月の砂漠


6  ダニー・ボーイ


7  私を泣かせて


8  オー・ソレ・ミオ

     (私の太陽)


9  春への想い


10  花の街


11  Santa  Lucia

      (サンタ・ルチア)





ちょっと



風邪で声かすれましたけど



昨年よりも



楽しめました口笛



80%くらいは



出来たかなーと思いますウインク



何かをやろうとする時に



あまりにも



完璧を目指そうとすると



カチンコチンになって



力を発揮出来なくなります



8割できたらオッケーおねがい



そう考えると



楽になります




それでは皆さん



おやすみなさいzzz







心理カウンセラー

鈴木 ひろみ




◆傾聴


※女性限定です


詳細はコチラから






どくしゃになってね…

 

ペタしてね