これもバンジー? | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。




Vol.739





風邪を引いてしまいましたガーン



来週月曜日は



いよいよ



スプリングコンサートですおねがい



先生も



声出なかったら



飛ばしちゃって



いいですよ~



ただし



みんなでお休みしないよーに



してくださいねー爆笑



確かに確かに爆笑爆笑



しっかり準備したら



あとは



なるようにしかならない



ですからねウインク



こないだ



発表会用に



フォーマル服を



買いましたチュー



いつも



カジュアル派で



しかも



ワンピースとか



私の中では



なかったもので



正直恥ずかしいです(^^;



これもバンジー?(笑)




それでは皆さん



良い週末をおねがい





心理カウンセラー

鈴木 ひろみ




◆傾聴


※女性限定です


詳細はコチラから






どくしゃになってね…

 

ペタしてね