波 | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。




Vol.737





きのうは



パーソナルトレーニング



でした💪



前回から写真のような



ウォーターバッグを使って



トレーニングしていますおねがい


中には水が入ってますキョロキョロ


トレーナーさんに


中の水は


「瀬戸内海のように」


穏やかにと言われますチュー


言われますが


これが


なかなか


安定しない爆笑爆笑


「日本海」のような


ザブーンザブーンに


なってみたり笑い泣き


安定させるのは


なかなか難しいチュー


心も同じで


安定していないと


荒波にもっていかれそうな事も


ありますびっくり


そういった時には


人を頼るって事も


選択肢の一つだと思いますニコニコ


しかし


最後は


あくまで自分ですおねがい


自分の人生だから口笛


今日も1日


楽しい学びの時間でしたおねがい


ありがとうございます^ ^


お疲れさま~


自分にも爆笑



心理カウンセラー

鈴木 ひろみ



◆傾聴


※女性限定です


詳細はコチラから




どくしゃになってね…

 

ペタしてね