願えば叶う | 花と癒し ひろみのブログ

花と癒し ひろみのブログ

庭の花や訪れた先の花の
写真を投稿しています。




Vol.696



最近


どうしてるかなー


また一緒に


食事でもしたいなーと


気になっていた友人に


昨日列車の中で偶然に会い


お互いビックリ!!びっくり


会いたいと願うと


叶うものですね


積もる話をしながら


駅でサヨナラする筈が


まさかの展開


そのまさかの展開を


楽しんじゃおう!


ってことで


ランチへ



後者2名と


前者+後者合わせ持つ?1名と


何を話しても


盛り上がり大笑い爆笑


そして


こちらの映画を


みてきました


ファンタジーでありながらも


奥が深く


涙ありの素敵な映画でしたおねがい




※2月より傾聴再開します


※HSPのSkypeお茶会計画中



心理カウンセラー

鈴木 ひろみ





どくしゃになってね…
相手に知らせてだと嬉しいです